NOU6ツアー@CLUB#9…の件 | ツブヤキロク

ツブヤキロク

日々の出来事を、ゆるゆる~っとお届けします。
よろしくどうぞ~



GW最終日は、郡山のライブハウスへ。

なぜだか毎回、道に迷っちゃうんだよな~(;゜∀゜)

郡山と宇都宮、なんだか似てる気がするんだもん~。









NakamuraEmiちゃんの NOU  Vol.6ツアー

@CLUB#9










Emiちゃんの歌声は。

「オーガスタキャンプ」(まさよし、スキマスイッチ等々所属事務所のフェス)で何度か聴いていて。

「小さくて可愛らしいビジュアルだけど、パンチのある歌声だな~♪」

くらいの印象だったのですが。

昨年の「風とロック」芋煮会。

池ちゃん(レキシ)目当てで行った、その時の。

Emiちゃんのステージを、雨の中で見ていたら。

なんだか泣けて、泣けて。

なんだったんだ?あれは?

そこで多分、スイッチオン。🙌










会社のGWのスケジュールが、なかなか決まらず。

行けるか?ダメか?と半分諦めかけてましたが。

ギリギリでチケットが取れた次第。















1曲目から、あまりのパワーにうるうる😭うるうる。

そして、ステージ上にはギター持ったカワムラ氏と、マイク持ったコウスケ氏と、Emiちゃん。

ん?びっくりリズム刻んでるのに、ドラム🥁セット無いじゃない?

ステージには、人間三人しか居ないじゃないのよ!

ヒューマンビートボックスなの?!と驚く。












何度も何度も。

「今日、来てくれてありがとう」と、言うEmiちゃん。

ずっと、観客を煽る事が出来なかった。

やっと、去年位から出来るようになったと。

あんなキラキラキラキラ、キラースマイルだし。

プロとして、自信満々なんだろうな…とか思っていたんだけど。

ガツンとインパクトのある、曲のタイトルとは裏腹に。

弱さも儚さも、まるっとさらけ出してるステージに。

そういう事が出来ない、自分の弱さを実感したり。



家に帰ってすぐ、作品聴いてみたんだけど。

やはり、ライブのパンチ力を改めて感じたなぁ。




箭内さんと酪王牛乳さんからお花。

「お花、とっても嬉しいです♪」

「皆さま、良かったら今日の想い出に!一輪づつ、残してくれたら良いので~♪」って。

ありがとう~って、またしてもうるうる😢しながら。

Emiちゃんみたいに、こじんまりしてて綺麗な黄色のバラ🌹をいただきました。

萎れないように、ペットボトルに入れつつ家まで。








と、想い出書いていたら。

RIJF最終日(8/12)に、スキマスイッチとEmiちゃんがエントリーされとる!

暑いの耐えられるのでしょうか…。キョロキョロ