断られる前にこちらから❗️ | tubuyakinakoudoのブログ

tubuyakinakoudoのブログ

【婚活のあれこれ】
効率良く!要領良く!!婚活が出来ますように
婚活を始める前、婚活中の方の方にリアルな婚活をご紹介♪

 

  何と戦っているのか?

あんなに良い感じだったのにポーンどした?

 

を繰り返している40代女性会員様。

ほんの数日前までは

「良い感じですぅ口笛

とご機嫌だったのに急に気持ちは変わります。

 

「もう多分お断りがくると思うんで…交際終了で!」

 

と連絡がショボーン

 

 

理由をお聞きするといつも明確な理由はありません。

ただただ

お断りが来る気がする

それだけ。実際お断りは来てません。

 

傷つくくらいならこっちから!

 

なんの戦いなのかちょっと意味が分かりません。

 

お見合いも、交際にも進みます。

お綺麗で、笑顔も可愛いですし。

 

でも、真剣交際に進んだ事はありません。

そうなる前に壊してしまうから。

 

それはなぜって❓

 

怖がりだから。現実を受け止める勇気がなく逃げているのです。

 

傷ついたって良いじゃない!

きっと何かを得るよ。

勇気を出そうよ。

 

 

その壁を越えたら幸せになれるね。