最近のペイントってすごい∑(゚Д゚) | つぶやきのゲッテンカ日記

最近のペイントってすごい∑(゚Д゚)

ペイントは、パソコンに最初から入っているペイントツールの事なんですが、
ペイントって言ったら鉛筆ツールえんぴつでガビガビな絵しか描けない記憶でした。

↓ザラザラのスプレーとかこんなイメージ。
$つぶやきのゲッテンカ日記

しかし新しく購入したノーパソノートパソコンに入ってたペイントツールには
平筆とか入ってて驚き(・ω・)!!筆圧感知もデフォルトであるキラキラ
↓落書き程度なら十分ペイントでもいい気がする。
$つぶやきのゲッテンカ日記

▼ゴリ秀吉バナナ×おてんば茶々リボン体格差萌えです(´ω`ハート②)
$つぶやきのゲッテンカ日記

▼マギのジュダル。最近マギのアニメ見てますアラジン
カッコいいキャラたくさんでたまらんです(´∀`)
$つぶやきのゲッテンカ日記

ペイントはレイヤー無いし、ショートカットキーも少ないけど
ザクザク描くにはいいかも(ノ´▽`)ノしばらくはペイントを楽しんで、
気が向いたらsai(今流行りのお絵かきツール)を買おうかなハート②