【線画のみ】ゲッテンカモバイル記念に昔描いたやつ | つぶやきのゲッテンカ日記

【線画のみ】ゲッテンカモバイル記念に昔描いたやつ

すごい前にゲッテンカモバイルサイト記念で描いた絵の
線画をまとめてアップします(´∀`)

あれからかなり経つのにまったく完成させていないですが、
またテンション上がったときにでも少しずつ塗っていけたらいいなぁ(気分屋

▼まずは昔アップした色塗ったバージョンリボン
$つぶやきのゲッテンカ日記
$つぶやきのゲッテンカ日記-t02200220_0356035611332343661.jpg
$つぶやきのゲッテンカ日記

▼ここからスーパー線画のみタイムはーと
$つぶやきのゲッテンカ日記
$つぶやきのゲッテンカ日記
$つぶやきのゲッテンカ日記
$つぶやきのゲッテンカ日記
$つぶやきのゲッテンカ日記
$つぶやきのゲッテンカ日記
$つぶやきのゲッテンカ日記
$つぶやきのゲッテンカ日記
$つぶやきのゲッテンカ日記
$つぶやきのゲッテンカ日記