ついに来たウマミバーガー オープンの日!やはり行列!
 
さすがオープン日!想定外のハプニング続出。食べ終わった人のお会計と持ち帰りの人のお会計がごちゃごちゃになって入口大混雑!
 
第2陣でなんとか着席。疲れたー。
 
どどーんとチョコシェイク!生クリーム凄い量でテンション上がる~!
 
シンフライポテトとサービスのケチャップ。ケチャップは何やら複雑な味がしていたけど最後にはクセになった (´∀`)
 
通常のUMAMI BURGER。
パルメザンフリコ、ローストシイタケ、ローストトマト、キャラメルオニオン、ウマミケチャップ、ビーフパティ が入っているらしい。メニュー写真よりもボリューミーで美味しかった!お肉も焼き加減を選べたのが良いね!
 
UMAMINOKO。
何か限定のメニューだったような。 ガーリックアイオリ、ソテーオニオン、マッシュルーム、ゴルゴンゾーラ、レタス、ダブルビーフパティ が入っていたみたい。クセのあるチーズが苦手じゃないあたしには、個人的にゴルゴンゾーラのクセもあまりなく、パンチが弱い感じがしたかな。もったり感が抜けなくて、もうちょっと違う触感だったりスパイスだったりあればよかった。途中から飽きて、ケチャップ貰っちゃった ( *´艸`)
 
無事ノベルティ貰ったー!軽めのカップでしたー。カワイイー!
 
ハンバーガーはお値段お高めなので一回行けばいいかなーという感じ。個人的にはシェイクシャックの方がウマミがある気がしたなぁ~ (≧з≦)