また楽天お買い物マラソン🏃‍♀️

イベントバナー

 

久しぶりに旅行予約したけど、出費が💦
ウェアをレンタルにするかと迷う。

野菜なくて、買い物行って、
火曜日 食費 3700円

スキーもできる所に行こうと思ってるので、レンタルか買うか迷い、
ワークマンで激安スキーウェア上下が売ってるそうで行ってみると
年内に売り切れてしまうらしい。
激安で機能も良いらしい。いいな。。
買えず..!

近隣の店舗も閉店していた💦

ネットで探す🔍
どうにか安いもの探した😅

少しでも節約したいから
私は、昔使っていたグローブを使うことに。
旦那は、実家で一式捨てられたらしい。。
一応、確認したがなかったらしい。。

楽天やAmazonで購入。
お金かかるな。


子供 グローブ、ウェア上下 7390
         ゴーグル 2599
         スノーブーツ 1994

主人 グローブ1999
         ウェア 8000
         ゴーグル 2899

私  ウェア 7000
   ゴーグル 2799


他にレンタルもあるし、旅行代も😔

でも、楽しみ😊😊😊
楽しみにして、節約頑張る💪😤

雪遊びもできるから、
子供のスノーブーツ探してて
こちらを購入☟
ボアがついてて暖かそう。
ボアを外せばレインブーツにも使えるみたいで便利そう。
届くの楽しみ。



子供用ゴーグルも購入。


大人用ゴーグルも。

スキーグローブも安いの色々あった😊





旅行、楽しみだなぁ。
楽しむために、節約頑張ろう😊


イベントバナー