もうしばらく前になってしまいましたが。。。

 

 

    

第一回育成テストが終わったー!!

 

初めての育成テスト、どんな問題が出るのかドキドキしながらテスト勉強をさせたけれど泣

運がよかったのがテストの週、学校が学級閉鎖になり丸々5日間テスト勉強に割り振ることが出来ました爆笑

 

結果としては皆さんのような書き方がよくわからないので・・・

国語 97 応用2● 評価7

算数 94 応用3● 評価9

社会 70 30     評価10

理科 70 25     評価8

 

という結果。

席替えも最前列から変わらなかったみたいでちょっとほっとしました泣くうさぎ

本人も思っていたより良い点数だったので喜んでましたが、今回は学級閉鎖のおかげ⁈かもしれないね笑

 

ただ国語・・・予科の時のMFTと比べると問題文のボリュームが多いのか最後まで解ききることが出来なかったみたいです。

算数に力を入れようと思っていたけれど、まずは国語の試験を時間内で最後まで解ききることが課題になるのかな?

いろいろと試行錯誤しながらやっていこうと思ってますスター