2週間に1度、「正直さんぽ」を観るのを、

とても楽しみにしてます。



有吉さんのがつがつしてない散歩ぶりと、

たまに垣間見える素の思考が好きです。

いつも、テレビ画面から、

まったり〜の波動を感じます。



でも今日の散歩は、何やら大変そうでした。

というのもお店などがほとんどない街で。

散歩されてる面々、どうにか盛り上げようと

苦戦してました。

見てるこちらも、苦戦してる様子にハラハラ

したりして(笑)。


今日は、まったりはできなかったけど、

テレビ観て、感情移入。平和ですねニヤリ



テレビ鑑賞のお供には、最近、お気に入りのおやつ、

「いちごのレアチーズもこ」。





娘が「もこ」って、何?
  「もこ」って、何? 

と2回繰り返してました(笑)。



ホントに「もこ」って何だろう?

調べましたが分からず。



でも。

食べると「もこって感じ分かるわ」って

言っておりました。



ふわふわで美味しいです照れ