【健康になる食事って何⁈薬剤師なのに家族に食べさせるものがわからない⁈

■東京都国分寺市料理コーチ 有賀睦実 です!
薬剤師が「美味しい❗️」のポイントを科学的に説明する雑学いっぱいのレッスンが大好評♪
つぶつぶの料理を作る、食べる、生きる幸せをお伝えしています💕



つぶつぶをはじめる前の私はこんなことに悩んでいました

 

 

■ビフォー


*娘のアトピー性皮膚炎に悩んでいました
アトピー性皮膚炎なのに、除去すべきアレルゲン食品がない!
いったい何を食べさせればいいのかわからない

*息子といつも言い合い
夜は不穏な空気がいつも流れている

*自分の親から「こんなんじゃ子供がかわいそうでしょ。なんとかしなさい」
親から私の育児へのダメ出しをされる。

*虫歯が酷いのに、甘いものがやめられない
歯医者の帰りに甘い菓子パンを買って帰る

*子供には甘いお菓子を禁止にしているのに、子供が学校へ行っている間に食べる

*人から良く見られたい

*他の人が妬ましい、羨ましい

*何か満たされない

 

 

でも、つぶつぶに出会い、未来食セミナーを受講し

雑穀ごはんは美味しい!

味噌汁が美味しい!!

他のおかずも食べたい!!

とつぶつぶを作っては食べ作っては食べを繰り返しているうちに

こんな風になりました



■アフター


*アトピー性皮膚炎の食がある訳ではなく、身体に必要な食べ物がある

*食べるものがわかったので、私が食べさせたいものを食べれば良い

*私と息子を分離して考えられ、お互いの考え方を受け入れられるようになった
私が子供へしてあげること、しないでいいことを区別して行動出来るようになった

*親から「いつもありがとう」と言ってもらえるようになり、子供の育て方に対して何も言わなくなった

*歯医者の帰りに甘いパンを買わなくなった

*この中で自分がどう居るべきかを考えるようになった

*人からの見られ方を気にしなくなってきた

*人の成功は頑張ったんだなと認められるようになった。

*私は幸せの中にいて、幸せを作り出せる人である!
人に愛を与えられる人❤️

 

 



食が変わると人生が変わる!


チャンスはいつもあるわけではありません。迷った時に前に進めるか、躊躇してしまうかで未来が変わります。
 

チャンスはここから 「未来食セミナー」

生命の法則と健康を支える即効レシピを学ぶ「未来食セミナー」 (tsubutsubu.jp)

 

 

 

あなたも未来食で
輝く健康と生きる自信を手に入れませんか?

 

 

 

東京都国分寺市

雑穀と野菜 つぶつぶ料理教室 いろとりどり

 

雑穀と野菜 つぶつぶ料理教室 いろとりどり | つぶつぶ料理教室 (tubutubu-cooking.jp)

 

 

公式ラインに登録いただくとレッスンをお知らせさせていただきます♪