晴れのち、、、満開!-小輪ピンク


もうすぐ各地でクリスマスローズの展示会が開かれます。


色、形と、豊富になったクリスマスローズですが

あなたが一番惹かれるのはどの花ですか?



どんなのが好み?と聞かれてもすぐには答えられませんよ。

みんなキレイですもの。

だけど一つ一つをじっと眺めていると

その場から離れられなくなる事があります。

心を奪われる…ってヤツですね。


その後、葛藤が始まるんですよねー。

他のコを目では追うものの

その存在が頭から離れない!

でもそう簡単には「コレクダサイ」とは言えませんし!


晴れのち、、、満開!-小輪黒2


深い深い色。

晴れのち、、、満開!-小輪黒1


さらに花の先は爪白。

シックなのにゴージャスでカワイイ!



でも遂にめぐり合ってしまった!


晴れのち、、、満開!-原種交配


完全にノックアウトでしたよ。

私はどうやら小さくて丸くて濃いコが好みのよう。

これを選ぶのはかなりのマニアらしい。

実物をお見せできないのが非常に残念であります!