女子が恋する男飯♡めちゃめちゃ楽しかったー♡ | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

{F43D19F4-F8EE-48B2-A9A4-A71325D34F20}

みんなの笑顔が、レッスンの楽しさを物語ってるね〜

{680C1B1A-D42D-458D-8238-E32E24ACA641}

今日のレッスンは…
ヒエ粉のクリームドリア


調味料は植物油とだし昆布とお塩だけ。
これとヒエ粉で、本当にクリームドリアが…?


◯△□

完成するまで半信半疑の皆さんでした

{F1EA1709-2E9A-4E2D-A120-20FB842B0A51}

まずは、つぶつぶとは?を説明していきます。

みんな今まで見たことも食べたこともない未来食

だからこそ、この時間はとっても大切にしています


壮大なワクワクや夢を包含するつぶつぶのスタイル。
ロマンチストの男性陣、目を輝かせて聞いてくれていました

{807426CF-8BB6-4BFF-8E57-5613F63E5D17}

いよいよ完成系に近づいてきた画

みんなの歓声が上がりました

{44EB100D-0286-415C-A040-B51732EA7213}

はい完成〜(*˘︶˘*).。.:*♡
サラダとスープの試食と一緒に召し上がれ

{5B53D6DE-D5B9-4C38-9580-143C5873BBC3}

今日作ったものは、シチューでいただいて、
事前に作っておいて、ある程度ドロッとしたものをドリアにしました

{D4B34771-F80D-4DC0-9658-7766649F9EE4}

無心で食べる男子たち

塩だけなのに…シチューだー!!!

うまーい




そして、
「いつもこんなに沢山食べるのー?」
とびっくりの男性陣

穀物の割合が多いつぶつぶ料理は、満腹感がすごくありますし、腹持ちも抜群なんです

{334897F4-CAEE-46E5-A835-6CDD8D8F724C}

そして、今日はデザートまで

こちらもヒエ粉でつくった、プルンプルン食感の、甘〜いつぶぷる


男性陣もやっぱりスイーツは大好き

砂糖が入っていないのにびっくりしていましたよ。




今回使ったヒエは、体を温める効果があり、これからの季節、本当に大活躍の雑穀なんです。

今日はメインからデザートまで、ヒエづくし!!

食べたすぐにポカポカ体があったまるのに、驚いていた方も


みんなの嬉しい驚きがたくさんのレッスンなので、つぶつぶ料理のレッスンはとっても楽しくて病みつきになります




レッスン内では、こんな新設コーナーも
林の独演会でしたニヤニヤ








受講者様の声




この教室に通って得たいことは?

みんなを元気にできる料理を作りたい。


この教室のここが好き

 料理を通して色々語り合えるところ。


これから通いたい人へのメッセージ

楽しく健康になれる!
なかなか他にはない場所だと思います。
料理も丁寧に教えてもらえるので難しくないです。


今日のヒットは?

ヒエ粉がちゃんとシチューになってる!
あとお漬けもののサラダ。

どちらも今まで無かった食べ方に衝撃を受けました。


その他

料理も満足でしたが、
理恵先生の女性が喜ぶポイント講座もすごくためになりました。
あとは実践あるのみ!出来るかな~


by T.Hさん




***********




この教室に通って得たいことは?

楽しく過ごす時間


この教室のここが好き

 癒される空間。ほっこりする。
楽しい時間があっという間に過ぎる。


これから通いたい人へのメッセージ

男も女も参加する価値あり!


今日のヒットは?

林さんの人柄





by まーくん





***********




この教室に通って得たいことは?

癒し。


この教室のここが好き

 まったり出来ること。
林さんとおしゃべりできること。


これから通いたい人へのメッセージ

楽しいですよ。


今日のヒットは?

林さん


その他

デザートやサイドメニューの作り方も知りたいです。
食べた直後から体がぽかぽかするのがわかりました。
冷え性に効くというのも納得しました。





***********



林、面白いそうですニヤニヤ音譜
皆様、そんな林に会いに来てくださいね〜♪♪

2016年はあと1カ月で終わっちゃいますからー!!

ぜひその前に

 




 
 
お申込み・お問い合わせはこちら


FB
教室の活動など、ほぼ毎日更新しています。
レッスン日程も掲載。
 
レッスンの一覧が見やすいです。
 
ご希望のレッスンの日付・レッスン名・受講者さまのお名前を明記してください。
 
「料理教室の件で」とお伝えください。