【満員御礼】お絵描きコットンパールでアクセ作り♡×甘酒パンケーキ | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

{99C14DDD-F27A-42FE-8596-8FF4C47862BA}
 
こんな企画あったらいいよねっ♡ではじまった、
女子力アップセミナー
✖️美人をつくる朝ごはん♡
の朝活企画。
 
 
 
 
記念すべき第1回目は…
 
 
お絵描きコットンパールでアクセ作り×甘酒パンケーキ
 
 
11月20日(日)
AM8:00〜AM10:00
 
場所 野々市の自宅サロン
(申し込みされた方に詳細をお伝えします)
 
会費 2500円(アクセの材料代、朝ごはん代込み)
 
お申し込みはこちらから↓
 
 
■■■■■↓詳細↓■■■■■
 
 
☆お絵描きコットンパールでアクセ作り☆
{835E5FFC-9CCA-4736-8CB4-07539C7286C8}

大人気のハンドメイドサイト"ミンネ"に出店中のオリジナルアクセサリー
 
{841884B9-35BD-429B-910E-FAB743A25CDF}
自分でお絵描きするからこそ、左右違うデザインにもできるし、
好きな色合いをチョイスできますね
 
{D35FF75A-3F36-47BE-80E7-A94B74177A52}
装着イメージ
大玉でカラフルなコットンパールが、ゆらゆら揺れて、とっても可愛いです
 
 
コットンパールにペンで絵を描いて、あなただけのオリジナルコットンパールを作ります(^∇^)
後は金具を繋いで、ピアスorイヤリングに◎
 
金具を繋げる作業はお手伝い致しますので、初めて作られる方もご安心下さい♪
 
 
参加申し込み時に、以下のどちらを希望するか、コメントお願いします(*^o^*)
 
イヤリングかピアス
②金具の色について。ゴールドかシルバー
 
 
女性らしさが際立つ大人気のコットンパールで、一味違うあなただけのオリジナルアクセサリーを作ってみませんか?
 
 
 
Produced by  
{E13CE188-632D-40B5-82C8-61A6E6D3E88B}
 
・金沢学院大学美術文化学部美術工芸学科洋画コース卒
・普段はアクリル絵画や、プラ板でのアクセサリー、作品作りなどをメインに活動しています。
・子供から大人まで、身近な物で手軽に「ものづくり」を楽しめるようなワークショップも随時企画しています。(プラ板、アクセサリー作り、工作など、ものづくり全般)
 
 
 
 
 
 
美人をつくる朝ごはん☆
 
腸からキレイに!美肌になれる朝ごはんで、素敵な1日を始めませんか♪
 
{D2357CD8-1AFB-40F4-A582-2E99C2E7F1B3}
*menu*
甘酒パンケーキ
〜ノンシュガーなのに蜜の味♡美肌の秘密は甘酒〜
キャベツとヒエのスープ
〜体を温めてくれる雑穀ヒエをつかって〜
玄米コーヒー
〜体を冷やさないノンカフェインのコーヒー〜
 
 
 
Produced by  はや
{BD9A42A9-1173-4E72-A23E-ABA508D64A6A}
・つぶつぶ料理認定コーチ
雑穀と野菜の美味しいごはんの、ちょっと変わった料理教室
料理deエステ♡Kitchen L'Allure』主催
金沢市、野々市の自宅サロンにて、毎月レッスンを開催中。
{BC7B26D1-D64C-4EAB-BEA2-F7C66E30D2AD}
 
Facebookページ↓