【まとめ】天女セミナー&天女レッスン関連動画一覧 | 天女セミナー&天女レッスン公式ブログ

天女セミナー&天女レッスン公式ブログ

天性と天才を生かして、天心で生きる、あたらしい私へ

 
\気になる動画を聞いてみてね!/
※インフォメーションは過去のものです。
最新情報は、天女セミナー公式LINEにご登録ください。
 
 

  大谷ゆみこのトーク

 

 

 

 

 

 

  天女レッスン生のBefore&After

 

 

 

 

 

 

  お悩み

 

 

 

  スタッフの本音トーク

 

 

 

 

 

 

 

 

あたらしい私になる。

天女の学びシステム

 

STEP1

天女セミナーScene1(1日/年2回開催)

私のしくみを知る。「13の生き方レシピ」を実践する。

 

STEP2 

天女セミナーScene2(1日/年2回開催)

私を取り巻く世界のしくみを知る。
受け身のわたしを卒業!自分が主役の人生を生きる。

 

STEP3

天女レッスン(月1回×2年間/毎年5月開校)

つぶつぶ天女の視点で、暮らしの様々な面からアプローチし、

自分の意識と言葉と行動を上書きする技を、

毎月1回、仲間とともにゆみこから学ぶ実践型のレッスン。

 

※天女セミナーScene1、2だけでも大きな効果がありますが、その後、天女レッスンで仲間とともに学びを続けることで、一人ひとりに想像を超える現実が訪れます。

 

講師はいずれも、大谷ゆみこです。

 

 

\まずはここから!/

大谷ゆみこの天女セミナー2022秋
Scene1 入門 10月29日(土)
Scene2 目覚め 10月30日(日)

全国20会場&オンラインで一斉開催!

 

 

\最新情報はLINEへ!/
天女セミナー公式LINEはこちら

 

天女セミナーについて、詳しく聞きたい方は

>>>無料説明会を聞く