あらゆる勉強会に行ったのにしっくりこなかった私が、天女レッスンで確実に変わっている。 | 天女セミナー&天女レッスン公式ブログ

天女セミナー&天女レッスン公式ブログ

天性と天才を生かして、天心で生きる、あたらしい私へ

天女レッスン生

Before&Afterインタビュー

2021 Vol.22

あらゆる勉強会に行ったのに
しっくりこなかった私が、
天女レッスンで確実に変わっている。
(山梨県50代・Wさん・自営業)

 


Q.天女セミナー・レッスンを受講した目的は?
 

こころから楽しめること、
やりたいことがわからず、いつもモヤモヤ…
夫の圧力から逃れられるくらいしっかりしたい。

と、あらゆる本、セミナー、勉強会、占い、セッションetc
どれもしっくりこない、続かない。

とにかく、手っ取り早くスッキリしたかったからです。

天女セミナーを受けたら別人になれるかもと期待して申し込みました。
でもセミナーは入り口でした。
あー、まだ続くのか〜とも思いましたが、
セミナーでこの先へ進めばモヤが晴れると信じることができたので、
その後のレッスンへ踏み切ることができました。
今はどんどんモヤモヤが晴れて来ています。


Q.天女セミナー&レッスンに参加するにあたり、一番のハードルはなんだったでしょうか?
また、そのハードルはどうやって、クリアできたのか、教えてください。

 

お金。
お金は今までも、大金を様々なセミナー等に費やして来た。
退職金も生活費で半分以上は無くなってしまった。
もうこういうことで、お金を使うのは終わりにしたい。
退職金の残りを使えばいいと思いました。

 

 

 

Q.天女の学びで一番変わったと思う点を教えてください。


以前は現実で何か起こると、
自己批判していました。

がっかりしたこと、イヤなことを
夫とか環境のせいにして、
自分の正当性を探していました。

今は人のせいや環境のせいにせず、
自分を見つめるようになりました。
 

嫌なことがあっても、
ぐるぐるといつまでも考えなくなった。
 

 


Qもし、天女セミナーや天女レッスンを受講していなかったら・・、今頃どうしていると思いますか?

 

いつまでも、友達に誘われたしっくりこない
勉強会に通っていた。


しっくりしていないことを
何か違うなあと思いながらも
学びサーフィンを繰り返していたと思います。

これが終わったら次の学びというように
求め続けていたと思います。
 


Q.ここまで、進んできた自分へ一言エールの言葉を!

 

参加後を振り返ると確実に変わっている。

変わってきたからこそか
苦しいことが湧いてきている感じもあるが、
信じてレッスンすれば、必ず変われるから諦めるなー!

 


Q.天女セミナー・レッスンが気になっている方へ一言!

 

自分が思う以上にまわりの人が動いてくれたり
思ったこと以上のことが進んでいます。


これまでドヨーンとしたり、モヤモヤしていたのは、
決めていないから
ハッキリ宣言していない時におこる
とわかってきました。

他の学びと似たような話でも、腑に落ちること間違いなしです。
わたしがわたしでいいんだと
安心させてくれる価値あるセミナー&レッスンです。

 


↓ ↓ ↓ 

受講生の声をもっと見る

 

 

 

あなたの中深くに眠っている天性と天才をひらく

大谷ゆみこの天女セミナー《女性限定》