夫に娘に、イライラをぶつけて怒ることがなくなり、穏やかになりました! | 天女セミナー&天女レッスン公式ブログ

天女セミナー&天女レッスン公式ブログ

天性と天才を生かして、天心で生きる、あたらしい私へ

 現役天女レッスン生から

bofore&after


・。・。・。・。・。・。・。・。

「生きにくさを感じていた

夢見る夢子が、

現実を生きられるようになりました。」
 ほんだあき さん 30代
会社員育休中 

(レッスン2年目受講中)
   ・。・。・。・。・。・。・。・。

 

1. 「天女セミナー」に行こうと思ったきっかけを教えてください。また、「天女セミナーscene2」まで進んだのはなぜ?

つぶつぶ料理教室に行った時に、たまに会う天女レッスン生が変化していて進化しているなと感じたから。


また、未来食セミナーを受けて、食事のシンプルなルールと仕組みを説いてくれたゆみこさんがいう生き方のレシピを知りたいと思ったからです。


さらには、わたしは幼い頃から「生きにくさ」を感じて生きてきたので、その答えがあると思ったからです。

天女セミナーscene2まで進んだのは、未来食セミナーでscene3まで受けたからこその自身の変化が明白だったので、天女セミナーもscene2まで受けようと決めていました。

 

 
. 「天女レッスン」に進んだ決め手は?


天女セミナーが面白すぎたからです。学んだ生き方のレシピを実践するには、レッスンに通う方が手っ取り早いとも思いました。


またレッスン当日にサポートに来られていた、レッスンの先輩が輝いていたので、わたしも、もっと変化して進化できると確信があったからです。



. 天女の学び(セミナやレッスン)受講前の自分と今の自分は、どんな変化がありますか?

わたしはスピリチュアルな話が大好きで、夢見る夢子ちゃんでした。そして生きづらさを常に感じでいました。

 

天女の学びはスピリチュアル系ではなく、かなり現実的で現実を生きられるようになりました。


夫にわたしの変化を聞いてみると、イライラをぶつけて怒ってくることがなくなり、穏やかになったとのことです。



. 親、パートナー、子供、同僚や周りとの関係の変化や、反応は、どうでしょう?


夫とは会話が以前より増え、コミニュケーションを楽しめるようになり、もっと仲良くなりました。

 

子どもに対してはきちんと育てなければという考えもなくなり、ひとりの人として接することが出来るようになりました。イヤイヤ期を迎えた娘にもイライラすることもありません。



. 最後に、今、「天女セミナー」への一歩を迷っている方に、一言!

チャンスの神様は前髪しかない!
いま、このチャンスを掴みたいと思うなら行動あるのみですラブラブ

 

わたしは天女レッスンに通いながら妊娠して出産もしました爆  笑

 

天女の学びに興味があるなら一歩踏み出してね!一緒に面白いこの世界で遊びましょうクラッカー

ありがとうございました!

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ 

受講生の声をもっと見る

 

あなたの中深くに眠っている天性と天才をひらく

大谷ゆみこの天女セミナー《女性限定》

 

 

毎年5月スタート!天女セミナー受講者対象

月1回×2年間 仲間と学ぶ実践型レッスン

天女レッスンについてはこちら