「その境地に出会えた喜びで飛び込んでいこう!」天女レッスン生・インタビューvol.13 | 天女セミナー&天女レッスン公式ブログ

天女セミナー&天女レッスン公式ブログ

天性と天才を生かして、天心で生きる、あたらしい私へ

 

天女レッスン生file3 インタビュー【Vol.13】
・。・。・。・。・。・。・。・。

 

「その境地に出会えた喜びで飛び込んでいこう!」


NKさん 60代

(埼玉県在中) 
・。・。・。・。・。・。・。・。
 

Q.初めて「天女」という言葉を聞いたとき
 どんな感じがしましたか?
A.素晴らしい人。人間的に優れた人。幸せに生きる人

Q.「天女の学び」に出合う前から、自分の
 心の学びなどに、興味はありましたか?
A. はい。


Q.「天女セミナー」を受けようと思った
 きっかけは?

A.ライフデザインセミナー2017を受けて、
   そこに集まった方々が素敵だったからで
 す。


 私は、若い時から自分がどうしたら
 成長できるのかを考え続けていました。
 天女の学びは、そんな欲求に対応する
 学び
ではないかと感じ、
 その境地に出会えた喜びで飛び込んで
 いこうと思いました。

 

Q.そして「天女レッスン」を
 受けようと思ったのは?

A.天女レッスンを受けている方の「天女レ
 ッスンで更に自分が進化する」
という
 言葉が心に響きました。

 

Q.現在「天女レッスン」を受講していま
 すが、一番の変化は?
A.自分に対して恐れがなくなって、自分
 を責めなくなりました。  
家族にも他人
 に対しても寛容になりました。

 自分と他者の存在に対して批判的な感情
 がなくなり、
楽に生きていけるようになり
 ました。

 本当に、更に自分が進化しつづけています。

 

Q.料理での変化もありますか?
A.これじゃなくてはいけないと言う、自分の
 正義を振りかざす事なく、良い悪いで突き
 詰めることなく、相手に委ねる事が出来る
 ようになりました。

 私の食べたいが先で、自分が美味しいなら
 良い。  すべて、押し付けない事が大事。

 

 

Q.セミナー参加にあたって、家族への

 アプローチ方法は?
A.参加すると決めたら、自然に叶った。
 
私の自由を強調する事なく難なく
 進みました。
不思議!

 

 

Q.天女セミナー、天女レッスンを
 検討している方へ、
 受講オススメのひとこと♪ 

 

 「 自分を変えたいなら絶対おすすめです。
  進化し、輝きたいなら是非とも受講して
  もらいたいです!

 

 


  \file3受講中・ナヲミさん 60代 /

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2018年

「天女セミナーScene1・Scene2」

\1年ぶりに開催決定! 只今受付中!/
天女レッスンへ参加する条件になります。

 

 平日・週末、ご都合にあわせて選べます。

   「天女セミナーScene1・入門」
     2月3日(土曜)・3月27日(火曜)

 

   「天女セミナーScene2・目覚め

     3月28日(水曜)・4月30日(月祝)


\申込受付中!/
「天女セミナー」詳細はこちら↓
http://tubutubu-grandma-yumikoblog.net/tennyo2018

 

 

 

2018年5月開講予定

 

「天女レッスンfile1~8」

受付は未だ行っていません。

2017年のプログラムはこちら