音声配信5daysチャレンジ企画で

生まれた新しいチャンネルをご紹介します😊

 

スタエフで音声配信に

チャレンジしようという企画をしました!

 

 

 

このプログラムで

初回配信された方と

そのチャンネルをご紹介します!!!😊

 

 

みんな違って、みんなステキ💓

 

前の記事で、すでにお二人をご紹介しています✨

 

 

 

 

 

こちらでご紹介する、お二人は

「何か」を乗り越えてきた

ステキなママさんたち!!!

 

 

 

3人目。

ともちーさん✨

 

わたしとは最近

出会ったばかりの方で

 

わたしのチャレンジ企画を見つけて

パッと飛び込んできてくださいました!!!

 

嬉しい😍

 

 

 

 

なにしろ、

ともちーさんの表現力

プロフィールが目をひきました❣️

 

「宇宙にポツンと取り残されるような

孤独を感じ、

 

40代で、猛然と、

かつ、こっそりと

ネット婚活を始め

 

46歳で結婚

 

47歳で自然妊娠

 

現在、小学生の娘を持つアラカン」

 

とのこと。

 

 

 

 

すごく興味が惹かれませんか?!😆❣️

 

 

ともちーさんの

言葉選びのセンスも

独特で、ユニーク!

 

お声からも、

正直で、温かいお人柄が

伝わってきます✨

 

 

 

難しいと感じる人生を

楽しく、面白く生きるエッセンス

教えていただけるような、感じがしております🥰

 

 

ぜひ、聞いてみてください!

 

 

 

ともちーのいつでもこぼれ話

ともちーさん

https://stand.fm/episodes/665dd8cc3158624f743b0413

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

4人目

ゆうこさん✨

 

子育てママを対象にした

とあるコミュニティで

ご一緒したご縁の方。

 

 

 

ご自身の心の機微を

繊細にとらえて、

 

それを言葉にして表現するのが

上手な方。

 

 

インスタグラムに投稿されている

文章もとっても好きで

 

わたしは、

ゆうこさんの言葉に

インスピレーションをもらうことが

しばしばあります😊💕

 

 

 

それは

ゆうこさんが、丁寧に

自己対話を重ねてきて

いらっしゃるからこそ。

 

苦しいこと

悲しいこと

悔しいこと

たくさんあったと思うのだけど

 

そこを乗り越えたからこそ

 

いつも楽しそうで

幸せそうな、今のゆうこさんに

なったのだなと感じます。

 

 

そんなゆうこさんが

 

今回、音声配信に

チャレンジしてくださって、

 

すごく楽しい!!

と感想を寄せてくださいました🥰

 

 

 

 

ゆうこさんの配信では

 

ゆったりと、

優しい時間が流れています🌿✨

 

 

 

忙しくて

心身がキューっと硬くなっていたら

 

ぜひ、聞いてみてください!!

 

 

 

ほっとゆるんで、リラックスできますよ💕

 

 

 

おうちとおでかけ。

ゆうこさん

https://stand.fm/episodes/6662910a5b829a0ed156f972

 

 

 

 

 

それぞれの個性が

花ひらく✨

ステキな初回配信になりました💓

 

 

 

 

 

 

 

音声配信チャレンジ

これからもやっていきたいと

思います!!

 

 

ご興味のある方は

 

ぜひ繋がってくださいね飛び出すハート

 

 

@877kwqkv 検索できます!

 

 

 

一緒に自己成長を楽しむ仲間に

なってくださると嬉しいです💕

 

内藤ともえ

 

 

 

 

 

公式LINEのお友だち追加すると

心のモヤモヤがスッキリする

音声配信プレゼント中ラブレター

 

繋がってくださると

嬉しいです!!

 

@877kwqkv 検索できます!

 

 

ご質問やお問い合わせがありましたら、

お気軽にどうぞウインクラブラブ

 

 

最近は、インスタライブでの発信がメインです!
https://www.instagram.com/tomoe_naitoh/