キラキラ本当のわたしと繋がる

 自己対話ノートレッスンキラキラ

 

年を重ねるごとに

ごきげんで、軽やかに

心地よい毎日を創っていこう!

 

<こんな方におすすめ>

○最近、なんとなく気分が晴れないという方

○自分の気持ちを表現するのが苦手な方

○人に合わせてばかりで疲れてしまう方

○子育てに息詰まりを感じている方

○何かやりたいけどやりたいことがよくわからない方

○今も十分幸せだけど、何か物足りなさを感じてる方

○本来の自分のことをより深く知りたい方

○自分の世界を広げていきたい方

○自分や自分の活動をSNSで発信していきたい方

○内藤ともえの発信が好きな方

 

 

ノートで自己対話することで・・・

 

自分の理解が深まります。

 

不要なイライラがなくなります。

 

子育てが楽になります。

 

パートナーシップも改善されます。

 

SNS発信が楽しくできるようになります。

 

素晴らしい仲間に出会えます。

 

自分らしい働き方を見つけることができます。

 

人の目があまり気にならなくなります。

 

自分に自信が持てるようになります。

 

毎日の充実感、幸せ感がアップします。

 

サイコーのツールです飛び出すハート

 

⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

 

ごきげんノートレッスン

1DAY講座

6月2日(金)10:00-

  5日(月)13:00-

 

90分ほど ZOOMにて💻✨

 

.

 

詳細・申し込みはこちら

https://kanon-friends.stores.jp/items/64700f9a3c173d002d94c661