今更ながらのご報告になりますが

 

つぶつぶ料理コーチを

辞めることにしました。

 

 

 

昨年、講師資格の更新時に、

コーチの活動を休止しますと言って

そのままにしてしまっていて

 

先日、その意思を

事務局に伝えたところです。

 

 

 

 

理由を端的に説明すると

 

今のわたしの環境が

料理教室を続けていくのに

難しいから。

 

そして

 

気持ち的にも

つぶつぶ料理コーチにこだわらず

いろいろやってみよう

変化したからです。

 

 

 

短い間でしたが、

つぶつぶ料理の伝え手として

活動できたことは

 

わたしにとって

とても幸せな経験でした。

 

 

 

花音のレッスンに

参加してくださった方

興味を持ってくださった方

応援をしてくださった方

 

本当にありがとうございました!!!

 



はじめてのレッスン♪緊張感が出てます!笑












おかずもスイーツも、いろいろ作りました!



 

もちろん今も

つぶつぶ料理が大好きで

日々実践しているし

 

これからも

食と体と心のことを

学び続けていきます。

 

今後も、変わらず、

繋がっていてくださると嬉しいですラブラブ

 

 

 

社会的にも、個人的にも、

環境が変化していく中で、

 

わたしは、より自分らしく、

楽しく生きられる道を

探っていきたいと思っています。

 

幾つになっても、

自分の可能性を信じて、

楽しんで、挑戦していきますキラキラ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 



感謝を込めて

内藤ともえブーケ2