息子のアイススケートデビューキラキラ

 

 

 

スキーに続き、

スケートもやってみたいというので、

 

横浜・赤れんが倉庫の

屋外スケートリンクで滑ってきました音譜

 

 アートリンク2021 in 横浜赤レンガ倉庫アートリンク2021 in 横浜赤レンガ倉庫リンクakarenga-artrink.yafjp.org

 

 

 

 

 

 

とってもよく晴れて

快晴の日曜日晴れ

 

タートルネックの厚手のセーターに

ダウンコートを着て

しっかり防寒していったら

暑いくらいでした!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

息子は

初めてのスケート靴で

おっかなびっくり

 

しっかりバランスをとりながら

がんばって

リンクを2周回りきったの!

 

 

 

1回尻もちついて、

泣きべそかいて

やめちゃうかなぁと思ったけど、

それでも続けて滑って

2周で満足した様子。

 

 

 

 

わたしは、そこで

「もっと、がんばれ」とか

言わないお母さん。笑

 

 

 

 

「それじゃ、お母さんは

 もっと滑りたいから、

 ここで待っててね♡」

 

と息子を置いて

 

ひとり

楽しんできちゃった♪飛び出すハート

 

 

 

もう十何年ぶり??

 

子どもの頃は、

スケート好きで、

親によく連れていってもらってたな。

 

 

 

 

滑れるかなぁと

心配だったけど、

 

体がちゃんと覚えてて、滑れた!!

 

 

 

澄んだ青空を見ながら、

風を感じながら滑れてるのが、

とっても気持ちよかったーーーーー!!

 

 

 

子どもに戻った気分ですごく楽しい♡

 

 

 

最後にわたしも転んじゃって、

おしりが痛いけどね笑い泣き

 

お母さんも、しっかり楽しみましたラブラブ

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
今日もありがとう!
内藤ともえピンク薔薇

 

 

 

 

ワークショップの募集や

最新情報を受け取りたい方は

ぜひ、繋がってくださいね!

 

@877kwqkv 検索できます!

 

ブログのご感想やご質問も

お気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

最近は、インスタライブでも発信してます!

いいね&フォローで応援していただけると嬉しいですラブラブ
https://www.instagram.com/tomoe_naitoh/