夢のまた夢、、、と思っていたことが

 

あれ、できるかも??

 

という意識に転換した。


 




すると


入ってくる情報が変わってくる!



 

前回の投稿の後、

近所のカフェに行ったら

 

「森のカフェと緑のレストラン」

っていうムック本が、私を待っていてくれてた!笑





 

まさに、私が考えていた

東京の西側とか

神奈川、埼玉の郊外の

気持ちの良いスポットが

たくさん紹介されていた!



 

とってもいい雰囲気の写真がいっぱいあって

こんな場所でシェアハウスできたらいいなーと

イメージをモミモミ♡

 

 


 

 

 

前の投稿を読んだ方から、

 

「絶対に叶う夢だと思います!!」

 

「もうすでに主宰してそう♡」

 

「わたしも行きたい!!」とか

 

たくさんメッセージが届いて、

 

 

 

わたしも、なんだか

夢が叶っちゃったような気分で

 

「○○ちゃんも、シェアハウスに

遊びにきてねーーー!」とか返信しちゃったりして

 

そういう言葉が

自然と湧き出てきちゃうのが

 

不思議!

 

そして、楽しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

明日のワークショップの準備中♪

 

(自己対話のためのごきげんノート♡オンラインワークショップ開催中)

 

 

やっているうちに

もっとこうしたい!のアイデアが

湧いてきちゃう♡



 

それを形にして

進めていくのが、

とって楽しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気負わず、焦らず、楽しく

進めていこう♪

 

 

 

 
今日もありがとう!
 

内藤ともえピンク薔薇

 

 

 

 

  • お問い合わせ

ご質問やお問い合わせがありましたら、

お気軽にどうぞウインクラブラブ

 

 

@877kwqkv 検索できます!

 

 

 

最近は、インスタライブでも発信してます!

いいね&フォローで応援していただけると嬉しいですラブラブ
https://www.instagram.com/tomoe_naitoh/