image

 

 

初回のごきげんノートワークショップ

楽しく、ハッピーに終わりました!

 

 

 

スタエフでもご報告ウインク

 

#037_ノートを書くことの効果がすごい! - ともえの美味しい!楽しい!暮らしの創り方♪(仮) | stand.fmごきげんノートワークショップ 無事終了しました〜!! ありがとうございました♡リンクstand.fm

 

 

 

 

 

 

7月頭に

やり方をレクチャーして、

 

その後2ヶ月近く、

ノート生活を実践していただいて

 

8月最後の月曜日に、

zoomで集まって気づきのシェア会ラブラブ

 

 

 


 

子育て、家庭、仕事、、、

いろいろある中で

 

ノートを使って自分と向き合い

どう変化したか

 

気づきを聴かせていただき

 

あっっというまの90分でした!!

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかったのが、

 

ノートの効果をすごく実感されていること!

 

 

 

 

 

 

優先順位がクリアになった

 

決断できるようになった

 

行動力がアップした

 

嫌なことがあっても、

大丈夫と思えるようになった

 

妥協策ではなくて、

解決策を見つけられるようになった

 

 

 

などなど

 

 

 

 

 

 

よかったです〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆さんの笑顔がとっても素敵でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

仲間がいること

 

アウトプットの場があること

 

これが本当によかった!

 

 

 

 

 

そして、

 

わたくし、内藤ともえ自身が

達人、先生のような感じではなく、

 

ピア(仲間)的な存在として

メッセージをくれることがよかったよ

って言ってもらえました。

 

 

 

 

ありがたいです!!

 

 

とても温かく、素敵な仲間と

共に過ごせて、幸せなひとときでした。

 

 

大人が素直な気持ちで

学び、成長を喜び合う場

そんな空間ができて、

わたしとしては、大成功♡

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

そして、

こちらのワークショップ

第2回を

 

9月後半か10月前半に

スタートします!!

 

 

日程は、ただいま検討中。

 

 

 

 

中身をブラッシュアップして

お届けしたいので、

 

少しお時間くださいね!

 

 

 

 

お楽しみにラブラブ

 

 

 

 

 

 
今日もありがとう!
 

内藤ともえピンク薔薇

 

 

  

 
 

 

@877kwqkv 検索できます!

 

 

 

 

ブログのご感想や質問

大歓迎ですラブレター

 

LINEでメッセージくださいねウインク