イメージを可視化するといいよ!

ということで、

 

今回のバイ柴トーク

登壇するときに、

 

素敵なバナーを

プレゼントしていただきました!!

 

 

これ!

 

 

木立の中にたたずむ

癒しと創造のシェアハウス!

 

 

 

作ってくださったのが

キラキラmacoさんキラキラという女性デザイナーさん


とても丁寧なヒアリングで、

わたしの奥にしまわれていた夢を

ぐいぐい引き出してくださったんです!

 

 

 

macoさんとは、

お友達にご紹介いただき、

 

そのヒアリングの時が

初対面だったのだけど、

 

明るくて、気さくなお人柄で

リラックスして、お話しできました。

 

 

 

バナーができる前からワクワクラブラブ

楽しかった!


 

これから、何かバナーを作りたいという方

ぜひ、macoさんのブログチェックしてみてくださいね!キラキラ

 

 

 

なんと、今月末まで、

素敵なプレゼント企画をされていますキラキラ

 

 

 

わたしも、早速、手をあげて

プレゼントをいただいてしまいましたラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

わたしの公式ラインは、

配信頻度少なめ、

気まぐれ配信ですキラキラ

 

ぜひ、つながってくださいおねがい

 

 

 

 

今日もありがとうピンク薔薇

 

内藤ともえ