ごきげんノート♡ワークショップ

2日目、無事終了しました!

 

 

 

1日目、ノートを使った自己対話のやり方を

レクチャーして、

 

2日目は、2週間の実践をした後の

気づきのシェア会!

 


 

今回、参加された方は3名で

男性おひとり、女性がおふたり。

 

職業はバラバラだけど、

30代から40代の子育て世代。

 

 

 

子供がいるから

仕事が忙しいからって

言い訳はいっぱいできるけど

 

時間を作って、

自分と向き合おうと

取り組んでくださった

ステキな方々ラブラブ

 

 

 

ノート書くって

手間も時間もかかるけど

 

自己対話がうまくなったら

子育ても

仕事も

もっと楽しくて

もっと充実すると思う。

 

 

 

シェア会では

それぞれの気づきを

お話いただくんだけど

 

わたしから見えた景色

他の方から見えた景色

 

その違いがおもしろくて

 

それぞれに興味深くて、

 

もっともっと聴いていたいなぁ

という感じでした。

 

 

 

本当に、楽しかった!!!

 

 

 

参加者さん同士も

刺激されて

 

もっとノートタイムを

続けたい!

深めたい!と

意欲がモリモリ湧いてきたようです。

 

 

 

そして、

 

参加者さんからの

リクエストで

 

来月末に、もう一度

シェア会を実施することになりました!!

 

 

 

正直、わたしも2週間は短すぎるかなって

思っていたところだったので、

リクエストに快諾グッド!

 

 

 

自己対話がより深まって

どんなふうな変化があるのか、

 

わたしも知りたい!

 

 

 

楽しみだなぁラブラブ

 

 

 

 

昨日は、時間過ぎまで盛り上がって、

みなさんとの記念撮影は

忘れました。笑い泣き

 

 

 

ちなみに、

次回は、9月か10月に開催したいと考えています♪

 

 

 

 

ワークショップの終了直後に

インスタライブもしたよ!

 

とっても楽しそうな顔で喋ってます爆  笑

 

 
 
今日もありがとう!
 

内藤ともえピンク薔薇

 

 

 

 

公式ラインアカウント

ラブラブ<友だち追加>はこちらラブラブ

   下差し

 

@877kwqkv 検索できます!

 

 

 

 

 

ブログのご感想や質問

大歓迎ですラブレター

右矢印メールフォーム

または

LINEでメッセージくださいねウインク