ガンクドラム演奏会と

雑穀料理の

癒しの七夕会🎋


素敵な皆さまと

楽しい時間を

過ごすことができました✨✨✨

 

 

 

やっぱり、

人に会えるというのが嬉しい!

 

おもてなしも、楽しい♪

 

 

 

そして、わたし、

料理コーチの仲間とイベントをするのが

今回初めてで、

準備から沢山の学びがありました♪

 

 

 


 

 

今回、ご一緒したコーチ仲間をご紹介すると

 

お料理のコーディネートは

横須賀の元美さんラブラブ

 

 

 

イベント発起人は

藤沢のかなえちゃんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

当日は、お客様が

雲水さんの奏でる音を

しっかりと受け取ってくださり、

 

わたし達3人のお料理も、

しっかりと味わってくださり

 

心の通った、

温かくて、

素敵な空間になったと感じました。

 

 

 

 

お料理は、こんな感じラブラブ

 


 

 

つぶつぶ初体験の方もいらして、

「本当に、美味しいねぇ!」って

喜んでくださいました照れ

 

 

 

 

 

 

これ、ひとりじゃなくて

仲間と共に創造していく

というのが楽しくって、

 

演者も

スタッフも

お客様も

 

それぞれがうまく調和して、

ひとつの場をつくりあげていく感じが、

とってもしあわせでしたラブラブ

 

 

また何かできるといいな。

 

 

 

 

 

 

ちょっと先になりますが、

晩秋の横浜、素敵な場所で

雲水さんの演奏会をしたいなと

企んでいます!

 



夕暮れ時

虫の音をバックに

ガンクドラムの演奏を楽しむ、、、


はぁ〜

素敵じゃない!?ラブラブ




参加したいという方は

是非コメントください!笑

 
 
 
 
今日もありがとう!
 

内藤ともえピンク薔薇

 

 

 

 

公式ラインアカウント

ラブラブ<友だち追加>はこちらラブラブ

   下差し

 

@877kwqkv 検索できます!

 

 

 

 

 

ブログのご感想や質問

大歓迎ですラブレター

右矢印メールフォーム

または

LINEでメッセージくださいねウインク