未来食でワクワク ♡ ハッピーに生きる!

つぶつぶ料理教室 花音(カノン)

主宰の内藤ともえです。

 
こんにちは!
 
2回目を開催しました!
 
今回の
試食スイーツ4種のうち、
甘酒シャーベットには
桃を使を使いましたドキドキ
 
 
 
ご感想を紹介します音譜
 
 
 
本格和食や
フランス菓子のお料理教室に
通ったことがあるという
Yさん。
 
お話と実際の試食で
分かりやすかったです。

甘酒が予想以上に甘い!

意外にも栄養価が高くて
作り方が簡単でした!
 
スイーツは
少量でもおなかにたまります!

スナック菓子ではなくて
こういうものを
子どものおやつにすると
いいですね!
 
そうそうラブラブ
ぜひ、お子さんと一緒に
楽しんでくださいねウインク


 
《関連記事》

 

もうおひとりは、
料理教室そのものが
初めてです!という
Mさん。
 
2歳の息子さんと
一緒にご参加くださいました!
 
料理教室は初めてでしたが
とても楽しく
気軽に
レッスンを受けられて
よかったです。
 
子供も一緒に受けられるのが
とても嬉しかったです!
 
つぶつぶ甘酒は、
料理が苦手な私でも
作れそうです。
 
甘みもすごくあって
体にもとてもよいとのことなので、
早速、家でも試してみようと思います!
 
 
 
うれしい〜ラブラブ
 
「私にもできそう!」と思ったら、
できちゃいますよウインク
 

 
《関連記事》

 

今回は、台風が近づく中
ご参加くださり、
本当にありがとうございましたビックリマーク
 
みなさま、
無事帰宅されて、
ほっとしましたニコニコ
 
 
 
次の金曜日も
つぶつぶ甘酒の体験レッスン開催します音譜

9月13日(金)11:00-12:30
つぶつぶ雑穀甘酒体験レッスン♪ 4種のスイーツ試食付き
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/16725
 
 
現在満席ですが、
ご興味のある方は、お問い合わせくださいウインク
 
 
つぶつぶ花音ピンク薔薇ともえ
 
 
 

未来食つぶつぶ料理教室 花音 @東京・昭島

 

★レッスン情報&お申し込み【つぶつぶ料理教室ポータルサイト】をご覧ください♪

 https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/137

 

Facebookのお友達申請、お待ちしています ♪

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100018078588225

 

Instagram 始めました ♪

   https://www.instagram.com/tomoe_naitoh/