パートに出て丸1周年が経ちました合格


出来なーーい

わからなーーーい

疲れるーーーう

怒られるーーーう

この四拍子でやってきました


途中仲間が辞めて行きましたが

わたし

相変わらず最年長で皆んなにぶら下がっおりますニコニコ


できる事なら

訊かなくてもサッサと仕事を片付けたいものです

頼んだわけでも無いのに

相棒がスッカリマウントを取っているのがわかります


もう1人の相棒は本当のことを言ってるのか違うのか

ちょっと丸っ切り信じてはいけない感じのことを言う時があります。


でもまぁ、まだまだ許せる範囲です

これの調和が崩れたら、大変だわ不安

誰かしらが辞めることになりそう


そんななか、ちょくちょく時間延長の話がきます。

私は明日、いつもの倍午後1時まで頑張ってきます


明日も誰かやると思うのよねー

相棒さんかな