これからの姉の事と母の事を考えると

何も答えが出ずに焦りみたいな感じもあり

気持ちが晴れませんショボーン


私は何でもクヨクヨと考えてしまうから

余計な事まで考えて

誰も私に期待などしていないって事で悩み損えー?


さて、どうなるのでしょう

私のところには来たくないだろうけど

それしか道がないならウェルカムと思っています

母の気持ち次第ですけど

たいへんになろうともウェルカム

ウェルカム精神でやって行こうと思っていますウインク


そして仕事も頑張るよ💪って事ですね

体に気をつけないとね〜

コロナがまだ流行っているから

まだまだマスクが欠かせません😷


明日は(もう今日だね)

コロナ罹患した同僚の穴埋めに

2時間増の仕事して来ます٩( 'ω' )و