フリマアプリで出品して

お取引商品を

プチプチで梱包して

新品の箱に入れて発送した



受け取った方が

箱が潰れて中の物が少し傷がついてると言って来たガーン


しかし

こちら側は新品の箱📦

その旨を話すと


配送業者に賠償補償をして貰うと話し合い中


審査中となってます

お取引があってから

もうすぐ2週間


早く決着がついて欲しいものですショボーン


こんな事は初めてだけど

有り得ることですよね〜


通販で買った時に

箱が潰れていたりする時あるし

実際に中の物が壊れてた時もあったびっくり


ただ

通販会社と違うのは

こちらが素人って事ですえーん




孫太郎の遠足の写真

デジタル購入して

孫太郎と所の分と

ママの実家の分をプリント

可愛いミニオンのシールを貼って

明日渡します

バスの🚌写真は

集合写真だったから

2Lでプリントしたら

封筒に入らなかったガーン

時代なんですね〜

張り出した写真を見て申し込むのではなく

アプリに出てる写真を見て申し込むのです


お値段も高いですね〜

デジタル購入は1枚110円

プリント220円〜440円までありましたおーっ!


21枚購入して42枚プリントしました

インクも買い足しがあったりして

どっちが良いのかわからないえー?


でもスマホにネガとしてあるので

いつでも見れるしプリントも出来るウインク


インクを買って用意して

いざ、プリント!!と思ったら用紙が足りないあせる

急いで買いに走りましたよDASH!


前職の時に結構写真をプリントしてたので

用紙も残ってたし大丈夫かと思ってたのよね

詰めが甘かったわぼけー


孫太郎が写っている写真全部って訳じゃなく

私が気に入ったのを選んで買ったから

気に入ってくれると良いなスター