土曜日に孫太郎は咳をしていた

途中で出掛けた次男だけど

それまでずっと一緒

次男のゲーム部屋で仲良くゲーム

38歳ともうすぐ6歳


その後出掛けたのが悪いのか

次男、咳をしています

喉も痛いと言っています


うちにある薬総動員して飲ませました

総合風邪薬

葛根湯

カロナール

胃薬も

熱で消耗した時の体力回復によいドリンクも飲みましたよ


これも欠かせません

パート先の人も風邪気味だとわかると

私の予備の薬だけどあげちゃいます

みんな早く治って欲しいですね


まだ梅雨だと言うのに

猛暑猛暑猛暑晴れ晴れ晴れ

疲れから体調も、崩してしまいますよね


次男よ

1日で風邪を追い出して

明日は普通に戻って欲しい


その前は娘がかなり悪かった

耳鼻科で点滴やってもらい抗生剤が強かったからか

あっという間に治ったようだ

本人が強い薬を使って欲しいと言ったそうだ

なかなか下がらない熱もあっという間に下がり

良かったけれど、下痢が続いたようです。


自分のことよりも

子供が風邪を引くと嫌ですね〜

早く治りますように乙女のトキメキ

明日の朝には元気になってますようにウインクドキドキ