7月に入ったら

いつもの内科で血液検査があり

少し甘い物を控えようと思っていたのに

あっという間にあまり控えずに

6月が終わりではないですかガーン


やめられませんね…パンカップケーキピンクドーナツショートケーキ


今日は頂いたチョコ


初めてな感じの板チョコです

ピーカンナッツにピスタチオにヘーゼルナッツ

美味しかったけど

食べにくかったな笑


7月のパートは通常運転となった

相棒が吠えたので

違う方法での回答か?

シフト表では足りない人員の時間帯に

他店舗か社員の方が入ってました


それでも個人的に連絡が来て

明日は人が居なくてフォローして欲しいと

いつもやらない仕事を頼まれました

良いけどさ…ぼけー

でもそしたら私の本来の仕事が出来ないよね?

って事なんだよ物申す

仕方ないけどぶー