いつも見ている海外ドラマも

見過ぎてしまい

暫しお休み


シカゴシリーズは配信が始まって喜んだのも束の間

無料配信じゃ無かったのですガーンガーンえーん


2話課金しちゃったけど

無料になるまで我慢我慢

(いつまで我慢できるかなぁ〜)


そこで

他に何かないかなぁと探してたら

長瀬智也の「うぬぼれ刑事」がやってて

リアルタイムでは全話見てなかったから

一気に見てしまいました


かっこいいし面白いし🤣

何気にファンなんですよね〜ラブ


しかし…

テレビばかり見ている私

なんだかなぁである


時々

テレビも見たくなくて

なぁ〜んにもしないでソファに座って

ぼぉーっとしている時があります


孫姫が保育園に入ったので

うちに来る回数が減りましたぐすん




チーバくんにぎゅされて

喜んでる孫姫です

良いな良いな

バァバも誘っておくれよ