中性脂肪減少に良いと言うので

私も亜麻仁油を摂ることにしました



朝のコーヒーに

小さじ一杯垂らして

飲みます

味はあまり変わらないと

思いました

いつも

コーヒーを少し残す

私の悪い癖

でも全部飲み干しましたウインク



このところ

肩こりが酷いです

頭も重くスッキリしませんえーん

今日は目眩までしますガーン


これも気象病なんでしょうか?


もう随分と前から

マッサージや鍼に行きたいと思っているのだけど

何処に行けば高い料金を払っても

納得がいくのか…なんて事を考えてしまって

なかなか行く事が出来ませんえーん


映画をよく観に行ってたコロナ前には

同じショッピングモールの中にあるお店に

時々行って施術して貰ってました


今は映画も全然行ってません


外に出る仕事をしたら

そのついでに出掛けることが出来ると思っていたのに

真っ直ぐに家に帰ってシャワーを浴び🚿

洗濯や掃除をしてお昼ご飯を食べ昼寝する毎日しょんぼり


一度家に帰って来ちゃうと

出掛けるのが億劫です


10時半に帰ってきて

15時頃までは立ち上がり歩く動作が

酷いもんです驚き


仕事中は何も思わないけど

かなりダメージを喰らってる様ですねガーン

口内炎も出来てます煽り


一つ良い事は

月の位置が我が家から見える位置になりまして

嬉しい限り飛び出すハート


今夜は

薄雲が邪魔をしてぼやーっと見えてます🌔