ずっとずっと

パウダリーファンデを使っているけど

おまけに釣られて

クッションファンデを買った口笛

お値段もちょっと高め


そろそろ終わりそうなので

次を買おうと思っているけど

パウダリーにするか

クッションファンデにするか


ものすごーく悩んでいるえー?


クッションファンデは

とても綺麗に肌に乗るし艶もある

けど、上に粉をはたかないと落ち着かないうーん

(今は試供品の粉を使っている)

両方を買うと予算オーバーだし

2種類使うのは面倒なのだあせる


パウダリーは簡単だし

使っていたからケースもある

(クッションファンデはリフィルで使っている)


使い心地も気に入っていたけど

クッションよりも艶の面で劣るのだガーン


残り少ないパウダリーを

スポンジに無理やり付けて試している


う〜〜ん、どうしよう


人から見たら

どっちがどっちだか

きっとわからない位の差なんだろうけどね爆笑



酵素配合の洗顔料

毛穴に良いと

最近、勧められて使ってる

一回①カプセル

半分にして使ってる(笑)

メルカリで半値でgetゲラゲラ