雑穀×ビーガン×おいしい&ノンシュガー

三重鈴鹿 未来食つぶつぶ

雑穀料理教室 つぶ工房主宰 恒岡千恵子です

料理教室と未来食セミナーを開催しています

 

 

こんにちは

 

お読みくださりありがとうございます

 

 

 

 

 

くず粉の優しい味が食べたくなりました

 

 

 

【ささがきゴボウと車麩のクズとじ】

 

 

 

 

 

 

 

醤油味で落ち着く煮物です

 

 

 

私が食べたくて作ったんですが

 

「明日もコレだな!」

 

「この醤油の味が好きやわ〜」

 

と大好評でした

 

 

 

レシピは

続野菜だけ?に掲載されています

 

 

 

 

 

 

大きな球根のアマリリス

 

 

 

 

 

 

咲きました♡

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ咲いてくるのが楽しみです

 

 

 

 

image

 

 

クズは

良質な食物繊維が豊富で

薬効があると言われています

 

 

くず湯は風邪の引き始めに飲むのもいいですね

 

片栗粉と違って

お値段しますが

内臓の粘膜を守ってくれるので

使っています

 

日常使いをすることで

家族みんなの体調を整えているんだ!と

くず粉をせっせと食べています

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

高校生男子も大好き

【ささがきゴボウと車麩のクズとじ】

 

 

 

 

 

 

 

 


無料レシピメルマガ

こんなときだからこそ、料理しよう!

雑穀×ビーガン×おいしい!&ノンシュガー

無料レシピメルマガ 

365日毎日届くよ♡

http://tubutubu-officialblog.net/recipe_mail

 

 

 

 

 

 

 

\ ♪恒岡千恵子 無料メルマガ♪ /

 

輝いて舞う私に変わったつぶつぶ

 

↓   こちらから登録お願いします ↓

https://55auto.biz/tubu-tsune/registp.php?pid=4

 

 

 

 

料理教室の申込みはこちらからどうぞ矢印

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/6

 

 

 

 

三重鈴鹿☆つぶつぶ雑穀料理

公式LINE▼

お友達追加してくださいね♫

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

******************

 

穀物・乾物・調味料など本物の食材の備蓄には

未来食ショップつぶつぶの通販がオススメ!

 

******************

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

\4月24日発売決定!/ 

『完全菜食があなたと地球を救う「ヴィーガン」』 

著者:大谷ゆみこ&垣本充(日本ベジタリアン協会) 
出版社:KKロングセラーズ 
価格:1,430円 


 
Amazonで買えます♪ 
https://www.amazon.co.jp/dp/4845424541/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_8WbMEb8GCH8PH%C2%A0 



「ヴィーガン食のガン予防メカニズム」 

「子どもの野菜嫌いと虫歯の原因」 

「パンデミックと動物食の関係」など 

今、まさにタイムリーかつ 

21世紀を健康に生き抜く食のバイブル! 



国際ベジタリアン連合学術理事を 

8年間務めた垣本充歯学博士と、 

究極の日本型ヴィーガン食を創造し 

全国90校を超える料理教室を 

主宰する大谷ゆみこの共著です。 



西洋と東洋の視点の融合から 

人と地球に優しいライフスタイルを解説。 

ヴィーガン入門者から実践者まで、 

すぐに役立つ実践マニュアルつき! 

 

 

 \4/24新刊発売/

 

 

 

 

【プロフィール】

つぶつぶ料理コーチ&つぶつぶマザー 恒岡千恵子です。

 

【つぶつぶ 】

人生が変わる料理教室

 

3人の子育て中、

《料理教室》と《未来食セミナーscene1》を

開催しています

 

・・・・・・・・・・・・・・・

メルマガ(無料)を発信していますので

登録してくださいね

輝いて舞う私に変わった つぶつぶ

 

↓   こちらから登録お願いします ↓

 

https://55auto.biz/tubu-tsune/registp.php?pid=4

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

つぶつぶに出会い、

ピンと来て食べ続けてきました

 

つぶつぶに出会ったきっかけは、

【長男に美味しいおっぱいを飲ませたい】

でした

 

穀物と野菜の食事をしている

ママのおっぱいの味は違うようで、

 

おっぱいトラブルもなくなっていきました

 

ピンときた料理を食べ続けることで

 

ずーと手に入れたかった『自信』をつけ

 

毎日がワクワクする生活

 

子ども達に背中を見せる姿勢

 

夫と話し合う家庭

 

おいしい料理が毎日ある

 

おやつ作りが楽しく

 

とにかく、しゃべっていることが楽しい!

 

という生活に変化していきました

 

 

ピンときた料理で

楽しい人生まで手に入りました

 

体調の変化が先に現れて、

心の変化も出てきました

 

冷え性・便秘・下痢・疲労感・

朝起きれない・などが解消してきたら。。

 

イライラが減り・体が元気なのニコニコ・

毎日が楽しい・料理が楽しい

 

という私になってきました

 

子ども達もよく食べ、体が整っていきました

 

体が整う食事のおかげで、運動能力があがっています

 

体育大好き!動くの大好き!体幹も育ちました

 

三重県鈴鹿市の自宅にて子どもの運動能力あがる

料理教室を開催しています

 

 

 

 

 

 

つぶつぶマザー・つぶつぶ料理コーチ 恒岡千恵子

 

 

 

つぶつぶライフで、人生にワクワクを!未来食つぶつぶ