つぶ子の 8月の思い出♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

あなたにとっての8月一番の思い出をブログに書きのこそう★彡
あらら~
もう8月終わり~

やはり埼玉から三重県伊勢の旅で つぶ子が初フェリーに乗ったことかな?




伊良湖岬から伊勢湾フェリーで鳥羽へ




浜名湖の弁天島~
ホテルからの眺め最高でした。



今日は、涼しくて🎵過ごしやすいです。
つぶ子も散歩に行けて良かったです。



作の豪雨で、川が少し濁ってます。
見えにくいですが、でっかい鯉が集まってきましたよ~つぶ子は、ちょっと逃げ腰("⌒∇⌒")



明日から9月ですね~
今年もあと4ヶ月(@_@)えらいこっちゃ~
一日一日、早いです。

台風は、来るのか?来ないのか?
少しでも影響ないことを願います。


ラインブログで父ちゃんダイエット&日常を書いてます。
良かったら見に行ってくださいませ~

\(^-^)/