きゃーきゃー言うとあたち怒ります。 | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

こんばんは~
8月になりました~
暑い日が続いてましたが、
今日は、涼しい♡喜んで散歩に出ましたが、、雨が降ってきてしまいました~残念

先日は、三保の松原に行ってました。

波が来て騒ぐ海外の方にいちゃもんをつける、
つぶ子



残念ながら、富士山は見えてなかったので、お写真の前にて("⌒∇⌒")


久能山東照宮、なんと1000段近く登りました


つぶ子も頑張ってました。
しかし、無理は、させられませんので、鞄に入れたり、抱っこしたりしました。



帰りは、鞄に入って楽チン


下に見えるのは、清水の街
暑さと階段で大変でしたので、見る余裕なしよん。



ラインブログ