あたち、ライオンカットですけど、、 | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

こんばんは~
今日も過ごしやすくなりました~
九州地方は、梅雨に入ったみたいです。
関東地方も、もうすぐ湿度高めな嫌な梅雨かな?
つぶ子もサマーカットしました。

一応ライオンカットですが、柴犬にも見えまつ



顔のまわりは、ライオン?


顔をスッキリさせると、、、まったく どこの子か、わからなくなるので、ライオンカットにしたのですが、、
柴犬かな?


スッキリしていいと思うけどね♪


トリーミングでいじけた つぶ子は、洗濯物の上に陣取っておりました。


牛乳水割りを飲ませて ご機嫌とりました~(^_^;)