チワンズ!久しぶり~ 動画 Daisy rose  | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

またまた、滞っておりました~ごめんなさい。
先日は、
久しぶりに北海道に行きましたよ♪

こちら~
谷ぐうさんのエステサロン
会いたかった~チワンズ♡♡
ピリカちゃんとマリモンくん♪
可愛い動画をとうそ~


『バーン』
『こんこんこんこんキツネさん~♪こんこんこんこんキツネさん』
スター ピリカちゃんに感動です。
私のデカイ鞄がじゃましてます。(^_^;)

弟のマリモンくんは、見守ってます。それも可愛い~チワンズに癒され~

我が家のつぶ子と
左からピリカちゃん 真ん中つぶ子 右マリモンくん


ピリカちゃんとつぶ子がそっくり!


そして、、つぶ子ママは、谷ぐうさんのゴッドハンドによるエステ三昧でした~(*^3^)/~☆

最初にお茶を頂き(ルイボスティ柚子茶)
香りのメンテ

サードメディスンチェック




8種類のアロマの香りを嗅ぎ好きな順番に並べていく 今回で4回目のチェック
色々と納得です。

ゆったりします。人参食べます("⌒∇⌒")
平和だ~♡
ゆったりするので、ブログサボるかも


ラインブログ