つぶ子は、暑くないのかな? | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

こんにちは~
おやすみも終わり、やっと静かな毎日~
しかし、暑くなりました。
電気カーペットを仕舞わなくては、
つぶ子さんのふかふか~寝具もね~
今日は、くもりなので明日だな、


シェリーメイにもぴったりくっつき~
可愛い♪



つぶ子のパジャマが、ボロボロに きゅっきゅっに( ;∀;)
買い替えかな?



お腹だけ大きくて足細の父ちゃんダイエット日記
(しかし、昨日チョコモナカジャンボを食べてた)