雷!こわいです。 北海道から海の幸♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

こんばんは~

今日は、ポカポカで、暖かくなりました~
桜も本格的に~

しかし、、、夕方近くになり不安定なお天気になり雷が、、、、




かわいそうな つぶ子~
 


心臓が ドキドキ言ってます。





うんまいもんがたっぷり♪

サーモン、タコ、ホタテ、しめさば、塩サバ、松前漬け、まつば\(^o^)/




家族が揃った時に解凍して
頂きました~





パクパク食べて お写真が、半分(/--)/



えびのすりみもフワフワで美味しかった~♪

右上がえびのすりみです。



ご機嫌な主人は、蕎麦打ちしました。


おばちゃんブログ

太っちょだけどお洒落大好きつぶ子ママ