寒いですね~ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

またまた、サボっております。
もともと、三日坊主の私ですので、これが普通なのですが、宿題をやってなくてドキドキしながら寝る、
しかしすぐ寝てしまうとゆうだらしなーい子供時代を思い出します。( *´艸`)


つぶ子は、食の時は、目を輝かせて うんまいもんを逃さないようにしてます。



うっ!! このキラキラおめめ(☆∀☆)に だまされてしまう。。

たんと、大きくなってます。
どうしたもんかな~




昼間から寝てばかりなんだものね!



父ちゃん迎えには、頑張って行ってますけど、



早く春よこい♪


おばちゃんブログ
   ⏬
太っちょだけどお洒落大好きつぶ子ママ