つぶ子と富士山 | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

おはようございます~
風が冷たくて寒くなってまいりました。
夜には、雨も降りだしています。

日曜日は、晴れて良い天気でしたので富士山を見に行ってきました。

最初に行ったのは、

新倉山浅間神社から見える富士山



外国の方が「モウモウ」とニコニコしながら つぶ子に声をかけていました。
さて? どちらの方かしら?


精進湖




同じく精進湖




本栖湖 





昨日、久しぶりに知人から電話をもらいました。知人のお家にもワンコがいて17歳と3ヶ月の長生きでした。最後は、ワンコ介護になり大変とゆうか辛かったようです。
つぶ子も来年は、9歳です。
少しでも長生きしてもらいたいです。
おもいっきり!つぶ子と楽しみます。





おばちゃんブログ


太っちょだけどお洒落大好きつぶ子ママ