あたちのご飯は、まだですか?動画 反省? | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

今日は、昨日より暖かいよ~

朝から元気いっぱいなつぶ子は、お隣の奥さんとのご挨拶に「あたちも‼あたちも‼」とぎゃ~こぎゃ~こ とご挨拶‼
はい!そして怒られると思い 自主的に窓と冊の間におりまつU^ェ^U




お隣の奥さまは、動物好きで、つぶ子は、可愛がってもらってます。



ママは、ニタニタ笑ってしまいます。(〃∇〃)


はい!ご飯の時間になると「かーちゃん腹へった~ごはんだよ!はやく~」
と言ってるみたいです。



可愛い~つぶ子 大好き(親バカ\(^^)/)

おばちゃんブログやってます。
良かったら見に行ってくださいまし~

ふとっちょだけどお洒落大好きつぶ子ママ