つぶ子は、千葉に~ 印西市 犬吠埼 | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

昨日までは、八重津に行くと言っていたが、
「銚子に行こう」と
はい! 千葉に来てます。
只今、印西市




トコトコ散歩中~ あまり寒くなくて良かったです。



佐原~



犬吠埼~


波の音があり少しおっかない つぶ子



夕方みたいに見えていますが、逆光です。


父ちゃんが、まだ登ってこないので心配で つぶ子がのぞいてます。


ライブドアでおばちゃんブログやってます。
良かったら見に行ってくださいませ~

ふとっちょだけどお洒落大好きつぶ子ママ