あたち、暴れますよん♪ | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

不安定な天気が続いております。
今日も暑かったですね~
九州の方は、雨凄いので、大変ですね~のんタンママに電話しましたら「大丈夫じゃが~」ですって!
明日は、つぶタン地方かな?
皆さま  きをつけくださいませ~

散歩にあまり行けなくて運動不足のつぶタンは、和室限定で、暴れます
楽しそう♪



素早いお写真は、撮れず(^_^;)


や~や~
裸なつぶタン♪










つぶタン喜んでます。ストレス発散だね♪
和室限定なんて、フローリングで、痛いめにあたったのかな?

その後は、

お休み~(-.-)Zzz・・・・


美味しい   リンゴ酢    アップルスウィートビネガー   りんご87個入り



バニラアイスにかけても美味しいです。


ゴディバのストロベリートリフ仮

チーズとストロベリー、トリフの層になって、美味しい!


また、(^0_0^)の素でつ。