つぶタン撮影会~ わんわん写真館 | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

つぶタン行ってるサロンで三回ほど、撮影ています。


わんわん写真 練馬あるらしい。

では、
一回目お写真!


おやつ
おやつ為に頑張ります



このお写真笑っていますが
叫びだす寸前(--;)



撮影会予約制なのつぶタンいつも一番最初お願いしています。
撮影時間は、3040  撮影スタッフ2つぶタンママ つぶタン誉めごろし(>_<)


後半になると、お疲れモード
背中が曲がっています。つぶタンママも疲れてますが!カメラマンさんは、プロです!!おかげさまで、素敵なお写真がいっぱい(*^^*)



服は、23 着替えますぴったりサイズ選ぶ時間慣れていることを考えつぶタン自前服が多いで
第二回目に続く~
Candyからの投稿