これだから、(-_-) | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

今年は、最悪だい(-_-;)
衣替えしてみたら、ジャケットとかみーんな脇の所がきつくてきつくて~着るものないやん(T-T)
動くの大嫌い!
なのに~食べるの大好き♪

ケーキの試食会に誘われて~喜んで西武へ



ホテルニューオータニ~
生クリームが濃厚  スポンジケーキには、こだわった卵を使用 ~苺も程よい酸味で美味しかった♪
勿論!予約しました~
クリスマスが楽しみです。って!誰が食べるの?(>_<)

つぶタン、湯タンポを出しました~
もう~ずっと寝てますよ~(-_-)

そして
たまに、戦う!






勿論!  ヌイグルミと、
ワンコ達と仲良くできたらどんなに良いでしょ~♪

Candyからの投稿