さむ、 | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。


4℃のふーちゃん




めっきり寒くなりました。
あれ?秋ってありました?

まあ~いいか~ボーっとしてるし(*_*)

先日!ふーちゃんママとランチしたよ~東京駅丸ノ内中央口で待ち合わせして南口方面の  キッテビル6F にある平田牧場でしゃぶしゃぶ膳を食べました~






豚しゃぶ~


一人でしゃぶしゃぶ~鍋
購入決定!!

デザートは、ラ・フランスのシャーベット♪
美味しかった♪
キッテビルを楽しんで~次は、
八重洲口に行き 大丸をブラブラ~


おやつタイムは~(*^^*)





お留守番の~
つぶタンは、レディなのに、はしたなくオヤスミ中~



衣替えが、なかなか終わりませんね~(>_<)
1年着てない服は、捨てたらすっきりするかな?ヤバイ(>_<)大きな声では、言えないけど半分以上は、そうだね~小さくなって入らないのよね~  いつ痩せるの?

Candyからの投稿