9回目の注射! どじなママ(-_-;) | つぶタンのお仕事日記

つぶタンのお仕事日記

チワワのつぶです。
2008年2月25日生まれ♀です。「め」組のお仕事頑張ります。
家では、とっても良い子♪ 外では、ガウガウちゃんに変身します。

つぶタン!
チックン!頑張ったです
皮膚の検査血液検査したですよ


皮膚の検査は、皮膚削って検査です。
やめて
って嫌がりましたが
カラー付けられ
肩と腕の二ヶ所削って(>_<)




あたち! 我慢したです。

皮膚検査結果は、
まだ、 ダニ死骸見つかったので毛根 ニキビダニいて皮膚悪さしている。

なので!注射続く(-_-)
また皮膚検査だな

血液検査は、異常なし(^-^)v
ホッ

てんかん発作こともあるので つぶ負担がかからないように焦らずいきます!



公園で、ご機嫌なったつぶタンでしたが

なんとだか
お恥ずかしながらつぶタンママは、公園内で思いっきり転んでしまいました
ズボン破けてしまって(--;)



出血したので洗った後だよ

つぶタンリード離してしまいましたがつぶタンは、びっくりして固まっていました。
そのは、直ぐには動けなかったの主人いて良かったです(*^^*)
おおげさに、転んだわりには、丈夫身体なので大丈夫でした(^-^;
あと5痩せていたらもっと軽くすんだかな
皆さん気をつけましょうね





つぶタン!
帰ったら警備忙しいみたいです。



最近! 爆睡すると目が開いていてちょっと怖いです。

詳しい病気のことは、アメンバーにて何時かアップします。

Candyからの投稿